クマのヌイグルミが卑猥な言葉を連発する映画「TED-テッド-」の準主役だったマーク・ウォールバーグ。 「ファック・ユー・サンダー!」のシーンは映画を観ていない人でも記憶に新しいはず。

【俳優】マッチョすぎてドキッ!『テッド』出演マーク・ウォールバーグ


クマのヌイグルミが卑猥な言葉を連発する映画「TED-テッド-」の準主役だったマーク・ウォールバーグ。 「ファック・ユー・サンダー!」のシーンは映画を観ていない人でも記憶に新しいはず。



とことん卑猥なくせに最後では意外と感動させたり、ただのぬいぐるみと侮りがたい作品になっております。



テッド [DVD]

テッド [DVD]
posted with amazlet at 15.03.21
ジェネオン・ユニバーサル (2014-03-05)

孤独なジョンは、クリスマスプレゼントに贈られたテディベアと友人になれるように祈る。するとテディベアに魂が宿り、唯一無二の親友テッドとなった。



名前:マーク·ウォールバーグ(マーク·ウォールバーグ)
身長173センチメートル×体重93?キロ/ 1971年6月5日(43歳)/アメリカ合衆国/俳優·歌手

また昨年は、最もヒドかった映画を選出して栄誉を讃える(?)「ゴールデンラズベリー賞」に最多7部門でノミネートされた『トランスフォーマー/ロストエイジ(2014)』で主演をつとめました。


熱すぎてウザがられる熱血パパっぷりを思う存分披露しています。うん、リアルにいそう。

最低助演男優賞、最低監督賞を見事受賞しました。
とは言うものの、同作への出演で「2014年最も興行収入を上げた俳優」の4位に選ばれ、10億ドル(約1204億円)を稼ぎ出しています。


トランスフォーマー/ロストエイジ ブルーレイ+DVDセット(3枚組) [Blu-ray]
ディセプティコンとの激戦から4年。発明家のケイド(マーク・ウォールバーグ)はかなり安い値段でトラックを手に入れるが、それは何とオプティマスだった。




また、90年代に実際に起きた誘拐事件を描いたクライムコメディ映画『ペイン&ゲイン(2013)』で主演をつとめました。この時75kg→93kgまで大幅に体重を増量。この無駄に(?)バルキーな身体にも納得です。


ジムに通う裕福なビジネスマン、ヴィクターの誘拐を計画するジムトレーナーのダニエル(マーク・ウォールバーグ)。早速彼はジムで共に働くエイドリアン(ドウェイン・ジョンソン)と、ジムの新入りで前科者のポール(アンソニー・マッキー)と共に誘拐を決行する。


ペイン&ゲイン 史上最低の一攫千金 ブルーレイ+DVDセット(2枚組) [Blu-ray]
筋トレだけが生きがいのジムトレーナーのダニエルは、自分の冴えない人生にうんざりしていた。そこで彼はジムに通う裕福なビジネスマン、ヴィクターの誘拐を計画する。

また、20歳の頃には歌手としても活動した時期がありラップバンド「マーキー・マーク&ザ・ファンキー・バンチ」を結成。『グッド・ヴァイブレーションズ』は大ヒットし、1991年10月5日付けのビルボードのシングル・チャートで1位を獲得しました。




マーキー・マーク&ザ・ファンキー・バンチ マーキー・マーク&ファンキー・バンチ
イーストウエスト・ジャパン (1991-12-10)
Amazon.co.jpで詳細を見る


また同年、カルバン・クラインの下着モデルに起用された過去もあったりと侮れない殿方です。


この頃まではやんちゃを通り越した人生を過ごしており、10〜20代にかけては暴力沙汰やドラッグ行為に明け暮れ、雑人未遂の容疑で起訴されたりと、かなり波乱の時代を過ごしたマーク・ウォールバーグ。ジャスティン・ビーバーもビックリです。


現在は4人の子供に恵まれ、すっかり更正し肩にあったタトゥーも子どものために除去した優しきパパ。

2015年8月28日に日本公開を控える『テッド2』が今から楽しみでございます♡


↓クリックすると喜びます(´∀`)↓

0 コメント: