メンズセレブに圧倒的に多いスタイルといえばシャツ+ジーンズの超シンプルコーデ。小細工しなくても絵になるイケメンだけに許された秘密のコーデですね。

【ファッション】遊びの効いた使い分けが得意!?クリス・ヘムワーズ


メンズセレブに圧倒的に多いスタイルといえばシャツ+ジーンズの超シンプルコーデ。小細工しなくても絵になるイケメンだけに許された秘密のコーデですね。



クリス・ヘムワーズもその傾向にあるのだけど、案外アイテムもちょこちょこと取り入れている工夫屋さん。一番多いのはグレー→黒にかけての暗めなスタイル。






しかし時にはタンクトップ+ボタンシャツ+ジャケットという巧みな重ね着術を見せつけてくれたり。(safariなどで見かけるスタイルですね)


ベストもサラっと着こなしちゃうのは190cmもあるモデル顔負けのスタイルからか…


普段からジャケット使いもこ馴れた感じでございました♪

最後に話は逸れますが、髪が短いとベッカム風なところも少々♡




↓クリックすると喜びます(´∀`)↓

0 コメント: