レディー・ガガと2011年から交際し、バレンタインデーに大粒の結婚指輪をプレゼントしたと話題になっているテイラー・キニーをご紹介。

【俳優】ついに婚約!レディ・ガガの恋人、テイラー・キニーに迫る!


レディー・ガガと2011年から交際し、バレンタインデーに大粒の結婚指輪をプレゼントしたと話題になっているテイラー・キニーをご紹介。

テイラー・キニー(Taylor Kinney)
身長178cm×体重??kg/アメリカ合衆国/1981年7月15日(33歳)/俳優・モデル


最近、あまり話題を聞かなくなったレディ・ガガですが、昨年はブリトニー・スピアーズを抜いて「世界で最も稼いだ女性アーティスト2014」の9位にランクイン(37.8億円)。

まだまだ勢いは衰えていません。

テイラー・キニーとの出会いは、2011年7月にリリースしたレディ・ガガの「You and I」ミュージックビデオ撮影。


PVではウェディングドレス姿や男装、セックスシーンなどガガ様ならではバラエティに富んだ内容が盛り込まれており、レディ・ガガの元彼、ルーク・カールについて歌った曲と言われている。


この撮影中テイラーのアドリブでレディ・ガガにキスをし、かなり動揺しちゃったとか。


背中に入っているタトゥーもかなり印象的です。


1度破局報道があったもののよりを戻し、順調に交際を続けてきた2人。
付き合った当初、2人の総資産額の差は約150億円あったといわれ、テイラーの売名行為という噂もあった。テイラーは当時『ヴァンパイア・ダイアリーズ』に出演していたが、2〜3シーズンで計9話の出演とそこまで多くはなく、10作以上ドラマや映画に出演しているものの、レギュラー出演するものは少なかった。


 登場後は、かなりのイケメンということで話題になりました。


ヴァンパイア・ダイアリーズ <ファースト~フィフス・シーズン> ブルーレイ ボックス (初回限定生産/21枚組) [Blu-ray]
バージニア州ミスティック・フォールズで叔母と暮らす17歳のエレナと15歳のジェレミーは、4か月前両親を悲惨な自動車事故で失い、まだ新しい現実に馴染めずにいた。そんな中、姉弟が通う高校の新学期が始まり、端正な顔立ちでミステリアスな雰囲気のステファンが転校してくる。すぐに惹かれあうエレナとステファン。しかし彼にはある秘密が……。




映画『ゼロダークサーティ』では米海軍特殊部隊隊員を演じるも残念ながらチョイ役。



ゼロ・ダーク・サーティ コレクターズ・エディション [Blu-ray]
911全米同時多発テロの首謀者にしてテロ組織アルカイダの指導者、ビンラディンの殺害計画が題材のサスペンス。CIAの女性分析官の姿を通し、全世界を驚がくさせた同作戦の全貌を描き出す



人気ブログランキングへ

その後、アメリカの三大ネットワーク・NBCで2012年から放送されているドラマ『シカゴファイアー』に主要キャストとして出演。今年2月には米国で第4シーズンが放送開始しており、日本で最も待ち望まれる海外ドラマの一つになっている。


 「シカゴ51消防署」に所属する消防士・救急隊員らが、人命救助という重大な責務に悩み苦しみつつも、力を合わせて任務にあたる様子を描いたテレビドラマ。


テイラー・キニーは、救助隊スクウォッド3隊長、ケリー・セベライド役。カリスマ性に秀でたクールな存在で女性関係に事欠かない存在を演じる。

【Chicago Fire】トレイラー


ちなみに今回送られた結婚指輪は、8カラットロレーヌ・シュワルツ(5900万円)で珍しいハート型。


キニーちゃんも出演作をヒットさせてどんどん稼ぎ頭になってほしいわん♡


↓クリックすると喜びます(´∀`)↓

0 コメント: