映画『ザ・ヘラクレス』への出演でオカマ的にも注目され始めた天然マッチョのケラン・ラッツをご紹介。

【俳優】元モデルのマッチョ俳優『ヘラクレス』主演ケランラッツ


映画『ザ・ヘラクレス』への出演でオカマ的にも注目され始めた天然マッチョのケラン・ラッツをご紹介。


普段からボクシングやフットボール、スケボーや陸上競技などで身体を動かしているケラン・ラッツ。モデル出身というだけあって若い頃から鍛えたであろう自然で色気のある肉付きはなかなか真似できません。

ケラン・ラッツ(Kellan Lutz)
身長185cm×体重88kg/1985年3月15日(29歳)/アメリカ/俳優・モデル

上記の通り、もとはモデル出身で『アバクロンビー&フィッチ』のモデルもしていましたが、その後俳優に転向。


元日本代表の中田英寿氏が起用されたカルバンクラインのキャンペーンモデルとしても登場しました。

『2010 Calvin Klein X underwear』キャンペーン

そして、ブレイクのきっかけとなったのが世界中で大ヒットしているヴァンパイア映画『トワイライト』シリーズ(全5部作)への出演。


主人公のベラ・スワンをかくまうヴァンヴァイア一族・カレン家の1人としてエメット・カレン役を演じます。


登場人物が美男美女揃い&ラブストーリーとして確実にハートにヒットする映画なので、最近乾き気味の人にオススメ。


トワイライト・サーガ COMPLETE Blu-ray BOX
17歳のベラは、雨と霧の町フォークスへやってきた。フェニックスで一緒に暮らしていた母親が再婚することになり、離れて暮らしていた父のもとで新しい生活を始めることにしたのだ。そんな中ベラは、一際特別な雰囲気を放つ美青年エドワードに出会う。だが彼はなぜかあからさまにベラを避け、敵意の視線を向けるのだった。



そして半神半人でありながら人間的な優しさも兼ね備えた草食系マッチョとして映画『ヘラクレス』に登場。




少し幼い風貌とマッチョな身体のギャップがオカマの心を射止めた模様。
神話シリーズって激しいアクションが盛りだくさんのイメージだけど、こちらは比較的マッタリ見れる印象です。


ザ・ヘラクレス  ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産/2枚組) [Blu-ray]
ギリシャ神話を題材に、『クリフハンガー』などのレニー・ハーリン監督が放つアクションアドベンチャー。全知全能の神ゼウスを父に持つヘラクレスが、愛する姫を奪った兄や圧政を敷く暴君に挑む姿を活写する。『トワイライト』シリーズなどのケラン・ラッツ主演。



また近年ではジェイソン・ステイサムやメル・ギブソンなど大物俳優が勢ぞろいするアクション映画『エクスペンダブルズ3』にも仲間入り。



【Amazon.co.jp限定】 エクスペンダブルズ3 ワールドミッション Premium-Edition(オリジナル2L型ブロマイド/S.スタローン&J.ステイサムver.付) [Blu-ray]
シルヴェスター・スタローンら、スター軍団が結集したアクションシリーズ第3弾。傭兵(ようへい)部隊エクスペンダブルズが、同部隊の創設者の一人でありながら悪人となった男を相手に壮絶な戦いを繰り広げていく。



これからも活躍が期待されるケラン・ラッツでございました。
↓クリックすると喜びます(´∀`)↓

0 コメント: