海外芸能人のSNSを視姦しよう!という新企画。 第2弾は「ハゲてもかっこいい」の代名詞でお馴染み、ジェイソン・ステイサムちゃん。 アクション俳優として地位を確立した彼ですが、見た目のイカツさとは違い、普段は以外にもチャーミング!? 

【SNS】ジェイソン・ステイサムのSNSを視姦しよう!


海外芸能人のSNSを視姦しよう!という新企画。

第2弾は「ハゲてもかっこいい」の代名詞でお馴染み、ジェイソン・ステイサムちゃん。
アクション俳優として地位を確立した彼ですが、見た目のイカツさとは違い、普段は以外にもチャーミング!? 

彼はInstagramとFacebookを活用しており、メイン使用はFacebookみたい。Instagramは今年の3月に始めたらしく、Facebookの延長線上といった感じです。

 ということで、Facebookを中心にSNSをチェックしていきたいと思います♡ 


2015年5月31日の投稿
アメリカ・シカゴで創刊された世界初の男性誌としても知られる『エスクァイア』の撮影にて。 Twitterでも話題になった写真ですが、これぞ「ギャップ萌え」。濡れちゃう。。

More from Esquire magazine shoot.
Posted by Jason Statham on 2015年5月30日



2015年5月12日の投稿
ダン・スミスに乾杯!とコメントされた投稿。ポーカーの名手だそうですが、3枚連投された中からセクシーな2枚をチョイス♪

Cheers to Dan Smith for sending all the photos from Thailand
Posted by Jason Statham on 2015年5月11日



2015年4月4日の投稿
全米公開に合わせてワイルド・スピードのワンシーンを投稿。みなさんチェックしたかしら?

Furious 7 out today.
Posted by Jason Statham on 2015年4月3日


2014年10月23日の投稿
俳優デビューする前は水泳の飛び込み選手としてイギリス代表チームに所属していたステイサム。その当時のものでしょうか。コメントはなし。



さらにさかのぼって
2013年10月16日の投稿
こちらもコメントなしですが、映画のワンシーン? セクシー♪



2012年11月20日の投稿
ヘソから足先までの長さがハンパじゃない。さすが俳優といった感じ。

Cory Yuen, the man and creator behind all of the action.
Posted by Jason Statham on 2012年11月19日


こんな感じで、結構写真は多くアップしているステイサム。チャーミングな画像も多く、ステイサムをちょっと知れた気になれるかも? 気になる方は個別にチェックしてみてください♪


【俳優】動けるハゲマッチョ『トランスポーター』ジェイソン・ステイサム
        | 
        VIVA! HUNKS
【俳優】動けるハゲマッチョ『トランスポーター』ジェイソン・ステイサム | VIVA! HUNKS
↓クリックすると喜びます(´∀`)↓

0 コメント: