「絶対に来るから期待しといて … !」とずいぶん無責任な期待を煽っていたワタクシですが、やっぱりきた! キタ! キました YO ーーーーぅ ! (ウザい)

ついにキターっ!『マジック・マイクXXL』日本公開2015年10月17日決定!


「絶対に来るから期待しといて!」とずいぶん無責任な期待を煽っていたワタクシですが、やっぱりきた! キタ! キましたYOーーーーぅ!(ウザい)


1017日(土)より新宿ピカデリーほか全国にて『マジック・マイクXXL』の公開が決定しました。

全米では封切りから5日間での興行収入が2710万ドルと、前作よりも伸びが悪かったものの、シュワちゃん主演『ターミネーター』の興行収入を上回った今作『マジック・マイクXXL』。

配給のワーナー様は、


と、おっしゃっておりますが、女性だけじゃなくオカマもね!!


今作『マジック・マイクXXL』は、主演のチャニング・テイタムも脚本製作に参加し、誰もが期待していたストリップ映画を作ると豪語しておりました。
前作から3年後の舞台を描き「最後に一花咲かせよう!」と奮闘する物語で、それを想像するだけでなんか期待できちゃいますよね(ね?)。

あと3ヶ月…まだ少し先の話ですが、股間も胸も踊らせながら公開を待ちわびましょ!

『マジック・マイクXXL』は10月17日(土)より新宿ピカデリーほか全国にて公開。




マッチョ乱舞!オカマ狂喜!映画『マジック・マイク』が続編で帰ってくるよ!
        | 
        VIVA! HUNKS
マッチョ乱舞!オカマ狂喜!映画『マジック・マイク』が続編で帰ってくるよ! | VIVA! HUNKS

0 コメント: